1. ホーム
  2. 日の出地区のご案内
  3. 日の出ブログ
  4. 2010年9月4日(土)「ドリプラシーサイドライブ’10」開催

イベントのぞいちゃおう!

みなさま、こんにちは。
9月4日(土)は、晴天でした!!
午後のひとときをシーサイドでゆったりお楽しみいただける音楽イベント
「ドリプラシーサイドライブ‘10」を開催いたしました!

 まずトップバッターは、富士を拠点に活動している“AKI”が登場。

2010年9月4日(土)「ドリプラシーサイドライブ’10」

2010年9月4日(土)「ドリプラシーサイドライブ’10」
作詞作曲を手がけ、力強い歌声で大人の魅力たっぷりのステージでした。
ダンディーな歌声で、聞いている方のハートをキャッチ!!

 ★AKIの感想です。
「暑くて ぶっ倒れるかと思いました(笑)今日は呼んで頂いてありがとうございました。
ドリプラデビュー出来ました!ぜひ又呼んで下さいね。もうちょっと涼しい時期に…(笑)」

その通りでしたね。暑すぎました…しかし、その暑さを吹っ飛ばすような
AKIのステージ、最高でした!また、涼しい時期にお待ちしております。

 
続いて2番目の登場は、
「劇空間音楽」を披露した“あやあね”です。
2010年9月4日(土)「ドリプラシーサイドライブ’10」

2010年9月4日(土)「ドリプラシーサイドライブ’10」
楽器等は一切使わず、“あやあね”自作のCD音源をバックに、
劇と音楽のコラボレーションステージでした。
幻想的な空間は、誰もが引き込まれてしまうほど、不思議なパワーを感じました。

 ★あやあねの感想です。
「今年も楽しかったです。場所が変わりステージ上から海が見えるようになって、
より気持ちが落ち着きました。又、よろしくお願いします。」

そう!あやあねは、ドリプラシーサイドライブの常連出演者。
ファンも多く、大変人気です。あやあねのブログもぜひ覗いてみてくださいね。

 
そして、最後は、静岡県立大学アカペラサークル所属の女性5名、男性1名の
混成チーム“ぽたーじゅ”が登場。
2010年9月4日(土)「ドリプラシーサイドライブ’10」

2010年9月4日(土)「ドリプラシーサイドライブ’10」
声だけで奏でる音楽“あかぺら”。
かわいいダンス付きの曲では、会場のお客様と一緒にリズミカルな楽しいステージで大盛り上がり!
ステージと客席が一体感に包まれました。

★ぽたーじゅの感想です。
「素晴らしい環境の中、ライブをさせていただけてすごく光栄です。
準備・運営をしてくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
また、機会がございましたらぜひ参加したいです。たくさんのお客様に足を止めていただけて、
大変ライブが盛り上がり、私達自身とても楽しかったです。また、よろしくお願い致します。」

嬉しいメッセージありがとうございます。学生生活をめいっぱい楽しんでくださいね。
10月30日(土)・31日(日)に行われる静岡県立大学の学祭にも“ぽたーじゅ”の
音楽ステージがあるそうですよ。ぜひ、みなさま、足を運んでみてくださいね。

 
それでは、最後はヨットハーバーをバックに集合写真!ハイチーズ!
2010年9月4日(土)「ドリプラシーサイドライブ’10」
出演くださった3組のアーティストのみなさん、
お越しいただいたお客様、ありがとうございました。

イベントのぞいちゃおう!

PAGE TOP

  • 日の出ブログ
  • 清水すし横丁ブログ
  • エスパルスドリームプラザ周辺のお祭り情報はこちら
  • サイトポリシー
  • プライバシーポリシー
  • 会社情報
  • お問い合わせ
  • リンク集
  • サイトマップ
  • 募集情報

このページのトップへ