イベントのぞいちゃおう!
みなさまこんにちは!
少し過ぎてしまいましたが、7日は七夕でしたね!
スタッフの地元では、7日の夜、とてもとても綺麗な星空が一面に広がっていました…☆
雨のあとの星空って、一段と澄んできれいに見えるんですよね。
今年は、皆さまどんな願いごとをされましたか??
さて、先週末の4日日曜日、
『ドリプラシーサイドライブ2010』を開催いたしました。

ご出演いただいたのは
【Gospel Fuji】のみなさん、【Mt.GROOVE】のお二人、【ビサイド】のみなさんです!
トップバッターは、Gospel Fujiの皆さん☆

歌い始めから、海辺の空にスカッと抜ける、気持ちの良い歌声!
お客さまも、ノリノリで聴いていらっしゃいました。
Gospel Fujiのみなさんから感想をいただきました!
「Fullメンバーは15名ですが、本日は6名で歌わせていただきました。
梅雨空から一転して晴れ間がのぞき、大汗の中でのゴスペルでしたが
ヨットハーバーと我々の歌がマッチしていた、と
見ていただいた方々からお声を掛けていただき、
嬉しかったです。
我々も気持ち良く歌わせていただきました。
また是非出演させてください。本日は、ありがとうございました!」
2番目にご登場いただいたMt.GROOVEのお二人。

素敵なギターもお持ちいただいて、かっこいい歌声をご披露いただきました!

お二人の演奏中、こんなにきれいな青空が広がっていたんですよ♪
お二人から感想をいただきました。
「暑い中、たくさんのお客様が来て、見て、聴いてくださり、
とても楽しいイベントに参加させていただきました!
また機会があったら、出演させてください。」
3番目にご登場いただいたのは、ドリプラシーサイドライブは常連の、
ビサイドのみなさん!!

今日はご夫婦3組、6名でのご出演でした。

みなさま息がぴったり!さすが、ご夫婦パワーですね♪
ビサイドのみなさまから感想をいただきました。
「もう何回ドリプラシーサイドライブで歌わせていただいたのか…?
数えきれないほどです。ですが、今回は初めて
夫婦3組、6名での編成で出演させていただきました。
色々な所で演奏させていただいていますが、
やはりエスパルスドリームプラザが、一番我々に合っていると
思っています。これからも末永く音楽を続けていきたいと
思っていますので、是非また出演させてください。
ありがとうございました!!」
10月末まで続く『ドリプラシーサイドライブ2010』、
次の予定を、どうぞ皆さま最新イベント情報ページで
チェックしてみてくださいね☆
http://www.dream-plaza.co.jp/info/archives/category/eventnews
まだまだエントリーも募集中です!








